秋のソマティクス・グループレッスン
ソマティクスは身体を"感じながらゆっくりと動かす"エクササイズです。通常のエクササイズとちがって、「感じること」を重視します。
ソマティクスで"感じながら動く"練習をすると、自分の身体が日々ストレスを感じているところ、緊張したりゆるんだりしているところに気づくようになります。ゆっくりと身体を動かすことによってストレスを解消し、こころも身体もリセットさせることができるようになります。
夏のあいだ、がんばり過ぎて疲れを感じていたり、最近ぐっすり眠れないなど、小さな異変に気づいてはいませんか?ソマティクスでゆったり動きながら、身体からのメッセージに耳を傾けてみましょう!レッスンはいつでもどなたでも参加できます。
時間:下記の土曜日、10時半~12時
9月6日(土)(終了)
10月4日(土)
11月8日(土)
12月6日(土)
場所:札幌市東区北33条東15丁目1-1エクセレムビル4F
料金各回2000円
レッスンに参加をご希望の方は、お問い合わせ欄からご連絡ください。